マリカー

マリオカートで白熱!!!
やっぱり友達同士でやると楽しい♪
大学を卒業してから実質2回目のGW。1回目のGWは何をして過ごしたんだろう?
ブログを読み返せばすぐわかるけど、Jリーグ(清水×C大阪)を観に行ったのは憶えている。
あと友達3人で卓球をやったのかな。
今月末は天気が良ければ、日帰りで日立台に行くつもり。帰りか行きに東京の都電や浅草でも寄ってこようかな。
今回はケチらず、往復新幹線。時間をお金で買うという考えも必要かと思い始めた。
ちなみに日立台は、柏レイソルのホームスタジアム。
一度あの雰囲気を味わいたい。きっとスゲーだろうなっ☆☆
最後に、この前観たドラマの再放送で印象に残った言葉を紹介。
「自分の周りを変えたければ、まず自分が変わりなさい」
確かにそうだ。自分が変わらなければ、周りも変わらない。