2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一言コメント

一日遅れのアップ。 今週から『アメリカ大陸横断』がスタート! サンフランシスコでバカンスし、その後すんなり帰るはずだったが、、、、、、 帰国予定の早朝、鈴井さんが大泉さんを起こし、意味不明なマジックを始める。 そして、この企画の正体が明かされ…

友人O君に再会

約3ヶ月ぶりに友人O君と再会した。

日本代表次期監督

川淵キャプテン思わずポロリ。オシムに決定!

ブラジル戦敗戦、日本代表一次リーグ敗退

悔しいの一言です。 結果論ですが、オーストラリア戦が響きました。やはり初戦が大事なんですね。 中田英がピッチ上に倒れこんで、泣き崩れている姿が印象的でした。 (本人はインタビューで泣いていないって言っていましたが、真相はどうなんでしょか?) 世…

一言コメント

釣りバカ対決!新篠津村でわかさぎ釣り ミスターが優勝 Onちゃんこと安田さん泥酔して、大泉さんが釣った魚を湖水穴に落す

新作DVD

ゲットしました!! ポストカードかなりの出来です。どのカードも面白おかしかったです。 今回は一気に見ずに、少しずつ見ていくつもりです。 新作DVDには関係ありませんが、ミスターがブラジル戦を観戦するそうです。 ミスター観戦時の成績はどんな感じ…

新作DVD

受け取りまであと25.5時間、、、、、

クロアチア戦、無念の引き分け

勝てる試合を2試合連続で逃してしまいました。 次はブラジル戦。決勝T進出のためには、2点差以上での勝利が最低条件。 ブラジルは主力を温存するようですが、誰が出てもブラジルは強いです。 勝たなければという気持ちではなく、勝てれば決勝Tに進出でき…

衝撃!!

清水の佐藤由紀彦が期限付きで柏レイソルへ移籍! 出番なかったから仕方ないかと思いましたが、かなりビックリしました。 好きな選手の一人だっただけに、、、、 柏で活躍して、再び清水に戻ってきてくれることを祈っています。

まもなく運命のクロアチア戦

この試合は勝利しかありません。8年前のリベンジを果たしてほしいです。 このままでは終われません!

ゲーム

昨日友人宅で、いただきストリートというゲームをやったんですが、結構面白かった。ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/12/22メディア: Video Game購入: 3人 クリ…

新作DVD

受け取りまであと3日、、、 いよいよですね。

青春18きっぷ

の旅。初めてこのきっぷを使ったのは、高2の冬休みで、中学時代の部活の友人A君が住んでいる姫路へ行く時に使った。こちら(静岡)からは友人M君と一緒に行った。 確か2001年1月4日〜6日の2泊3日だったと思う。 1日目 静岡→大阪→姫路 2日目 姫…

街道てくてく旅

ゴ〜ル!! 岩本さんおめでとうございます!!

一言コメント

四国八十八ヶ所 第2夜 大泉さん気管支炎ぎみながら、見事八十八ヶ所参拝!!

街道てくてく旅

明日遂にゴール!! 53番目京都・三条大橋へ

新作DVD

受け取りまであと6日、、、、、 HPにはDVDの現物写真が載っていました。 次回の新作DVD予告のチラシもありましたが、タイトルまでは見えません。 待ち遠しい!!

新作DVD

受け取りまであと7日、、、 6/21(水)午前0時にローソン屋敷に討ち入りしようかな!?

新作DVD&ミスターW杯

受け取りまであと8日、、、、、 ミスターも諦めていません。前向きなコメントがCUEのHP社長室に載っていました。このままでは終われません、、、。 世界に日本の実力を見せ付けてやりましょう〜!!

4%に賭けて、、、

過去2大会で初戦黒星のチームが決勝T進出できたのはわずか4%(1チーム)。 そのチームとは日韓大会で3位になったトルコ。 サッカーは最後まで何が起こるかわかりません。ブラジル戦の終了のホジスルがなるまでが予選リーグです。 ここで試合を投げ捨て…

オーストラリア戦

まもなく運命の一戦が始まります。 内容より結果です。どんな形でもいいので勝ってください。 地元出身の高原に期待します!!

新作DVD

受け取り日まであと9日、、、、、

新作DVD

受け取り日まであと10日、、、、、

新作DVD

受け取り日まであと11日、、、、、

街道てくてく旅 東海道五十三次完全踏破

もいよいよ来週で終わってしまいます。 府中宿で岩本さんと会いました。サインにも気軽に笑顔で応じてくれて嬉しかったです。 BShi生中継・BS2再放送の他に、静岡では昼前11:35〜NHK総合でも放送しています。いつもこの時間帯のものを録画予約し…

W杯開幕

いよいよ開幕です。日韓大会からもう4年も経つんですね。早い。

コメント

四国八十八ヶ所 第1夜 鈴井さんは前枠・後枠に登場するも、本編には本当に登場せず。 大泉さん車酔いで幾分やられている様子。 1日目38ヶ所制覇。残り一日で50ヶ所。果たして全部回れるのか?

三島のうなぎ

うなぎと言えば浜名湖ですよね!?でも三島のうなぎも有名らしいんです。 なんで三島なのか? 三島は柿田川をはじめとする富士山からの湧水が多く湧いていて、その水とうなぎとの相性が良いため、うなぎの臭みもなくおいしいそうです。 一度食べてみたいです…

早く行きたい

です。北陸へ。行く前にデジカメを購入する予定(今の所CanonのIXY800IS)。 行くのは8月下旬から9上旬のうち2日か3日間。今回ももちろん青春18きっぷです。 今の所、一日目は静岡駅の始発に乗り、昼食を金沢で食べ、14時過ぎに富山到着。この日は…

ヨーロッパDVD

予約してから約4ヶ月。受け取り日6/21までもう少しです。 次の新作DVDは何の企画になるんだろう? サイコロ完結シリーズ+激闘西表島希望ですが、これではDVD2枚に収まりませんね〜。