今週も長い一週間

子供の用事やらで、トータルほぼ一日休んだ感じだったけど、今週も長い一週間だった。仕事中は外に出ることがないので、息がつまる感じ。たまには外出して、リフレッシュしたい。

徐々に慣れてきたけど、完全な担当制だったり、個人成績が毎月発表されるなど、プレッシャーを感じる部分も多い。

前向きに考えれば、今しかできない経験。あまり神経質にならず、ぼちぼちやろうと思う。残業は大歓迎らしいけど、この仕事って残業すれば成果は上がる。でも、大事なことは、時間内にいかに効率良くやることではないか。

今夜は旧職場の歓送迎会だった。たった二週間ぶりの再会だったけど、どこか懐しくホッとした気分になった。やっぱりこの職場が好きなんだなって思った。

風邪や花粉症で、体調が優れないので週末はゆっくり静養したい。