年度末

今日で平成23年度の仕事が終わった。
朝一で退職者の方々を見送った。その中に年下の女の子の方がいた。
いわゆる寿退職だ。この職場に入ったのは1年女の子の方が早いけど、年が2つ下。
飲み会の時くらいしか話す機会がなくて、その時に『ゲゲゲの女房』の話題になった。
お互いそのドラマが好きで、その話で結構盛り上がったりもした。
今度総集編のBDを渡すという約束をしながら約1年経ってしまった。
渡す機会が今日しかないので、帰る彼女を追いかけてプレゼントした。
喜んでくれたその笑顔が嬉しかった☆
笑顔で話を良く聞いてくれる彼女の事、いいな〜って思ってた。
今更なんだけど、そんな彼女にアタックしていれば良かったなぁなんて思っちゃった。
こんな女の子が彼女だったら毎日元気に笑顔で過ごすことができるんだろうなって思った。
こういう女の子を見つけます!!

同じフロアでも数人退職で、4月からはその顔を見ることができなくて寂しい。
いろいろお世話になりました。すごくよくしてくれてありがとうございました。