ふられました

ブログに書くべきかどうか悩んだけど、書きます。
ふられました。
ふられるのは覚悟していたんだ。
でもショックだった。
まず、メールで済まされたのがショックだった。
電話か会って直接その人の声からその言葉を聞きたかった。
あと内容も。相手がそんなこと思ってたんだなぁと初めて知った。
じゃあ俺はどういう人間になったらいいのか?
わからなくなった・・・
今日は寝つけなそう(-.-)
でもこれを機に自分をいい方向に変えるきっかけになればと少しだけ前向きに考えた。
『過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃないか。目はどうして前についていると思う?前向きに進んでいくためだよ。』
というのび太の先生が言った言葉を思い出し、前向きに頑張ろうと最後は思った僕でした・・・