決勝トーナメント進出!!

昨日は早めに寝て、デンマーク戦を観戦。
本田と遠藤のFKはしびれました♪
期待していた通り、岡ちゃんが試合を決めるゴールを決めてくれた☆
誰が2勝1敗で決勝トーナメントへ進出することを予想していただろうか?ここで岡田監督に謝らなくてはいけない。メンバー選考の事で結構文句言ってしまったけど、このメンバーで正解でしたね。
日本代表監督が選ぶメンバーに間違いはなかった。監督ごめんなさい(T_T)
グループリーグのMVPをあげるとすると、自分なら選手全員って答えたい。選手みんなのプレーする姿から覚悟が伝わってきた。気持が伝わってきた。このチームはすごく一体感があると思う。
次はパラグアイ戦!! 次も勝てる!!
遠い日本から応援します☆