軟式テニス

昨日の悪天候とうって変わって、今日は本当に良い天気だった☆
まさにテニス日和。今年は雨天でテニスが中止になったことがない。感謝です!!午後からやったんだけど、日差しがきつくて、少し動いただけで体力が消耗してしまう。今日は少し練習をやった後、試合形式をやった。5人だったので、1人は休みで、ペアを変えながらやった。
8試合もやったので、終わった後はクタクタだった・・・
今日はサーブの調子が良くて、何本かサービスエースをとった。
隣のコートでは母校の中学生たちが練習をしていた。女の子たちだったんだけど、結構上手だった。
多分試合をやったら、負けてしまいそう・・・
今日は3時間半も頑張ったので、ヘトヘトです。日焼けもしてしまった...