ミスチルとの出会い

今日は体育館で傘を盗まれてしまい、ショックと同時に腹が立った。
正直ふざけるなって思ったよ。傘とはいえ、歴とした犯罪だよ!
今度からは絶対目の届く所に置いておくようにするわ。
半日は若干ブルーだった(-.-)


話は変わり、昨日は大学時代の友人と会い、カラオケに行ったりした。
そこでミスチルの「GIFT」を唄ったんだけど、なかなか難しかった。ミスチル聴き始めたのは、大学4年のころからだったかな。ミスチルはずっと前にデビューし、ブレイクしたんだけど、自分にとってミスチルとの出会いは大学生の時だ。聴くようになったきっかけはよく憶えていない。
よくミスチルの曲を聴きながら勉強をしたものだ。あの頃はSignという曲を何十回も聴いていた。
今日当時よく聴いていた曲を一通り聴いたんだけど、「未来」って曲は良い曲だなぁって改めて思った。
なんか元気が出る!!

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions