2週連続

2週連続で「曲げられない女」を最後まで観れずに寝てしまった(-_-)zzz
最近は疲れているせいなのか、23時くらいになると眠くなる。去年の5月とか6月は余裕で1時2時まで起きていられたのになぁ〜。
今日もそんくらいに寝てしまいそう・・・
そういえば、今日二度寝してしまって、遅刻しそうになった。でも、いつも支度した後15分くらいコタツに入りながら朝ドラを観てゆっくりしているから、正確には遅刻しそうにはなっていないな。
でも下手したらもう少し寝てしまって、リアルに遅刻しそうになっていたかも・・・
今年度の下半期は、ウェルかめを観てから仕事に行っている。


あと23日でブログ1000日達成!!
このままいけば、来月には達成できるぞ〜☆