4日連続

4日連続サッカーの話題です。
今年のJリーグ戦は12試合観に行ってきました。そのなかでエスパのゴールを16点観ました。
しびれたゴールを5つ紹介します!!


1、第14節 6月20日(土)vs モンテディオ山形アウスタ
☆岡崎のゴールで3-1(岩下のロングパスから...)

中断明け初戦。岩下のロングパスで抜け出し、ワントラップしてシュート。ネットに突き刺さりました。


2、第18節 7月18日(土)vs 鹿島アントラーズ (アウスタ)
☆岡崎のゴールで1-2

ミスで自滅して前半終了直前まで0-2。あきらめかけていた時、巻き返しとなるゴールを挙げたのが岡崎でした。
ヨンセンのクロスをヘッド!!


3、第21節 8月16日(日) vsアルビレックス新潟 (アウスタ)
☆岡崎のゴールで先制1-0

昨日も紹介したあのゴールです。


4、5 第23節 8月22日(土)vs ジュビロ磐田 (アウスタ)
☆枝村のゴールで2-0
☆兵働のゴールで3-0

枝村のゴールは、市川のクロスが絶妙でした。ドンピシャヘッドでした。
兵働のゴールは、技ありゴールでした。岩下からのパスの受け方が最高にうまかった!!


ベストゴールを選ぶなら、やっぱり新潟戦(アウスタ)での岡崎のゴールですかね♪
ちなみに、観に行っていない試合を含めると、ベストゴールは柏戦(アウスタ)での岡崎のゴール。

ベストゲームは、アウスタでの磐田戦。
MVPは岡崎。MIPは岩下。