3連休中日。都道府県ベストショットその1

3連休中日。日中は、高校時代の友人宅にお邪魔してきました☆
今夜は時間があるので、長めにブログを書きます!!
今夜は写真でめぐる日本列島縦断☆☆
今まで自分が行った都道府県をベストショットを各都道府県一枚載せて紹介していきます♪


1、青森県十和田湖)2004年3月

当時デジカメをもっていなかったので、携帯カメラで...
ベストショットというより、これしか写真がない!!


2、秋田県十和田湖)2004年3月

十和田湖は県境をまたいでいるので、秋田県寄りから...
秋田もこれくらいしか写真がないので、ベストショットではなく、オンリーワンです。


3、岩手県(JR盛岡駅)2004年3月

湯治の旅へ出かけた時の一枚。岩手もこの写真しかない!!


4、宮城県(松島)2007年10月

早朝に行ったため、観光客が全然いなかった。
まさに日本の原風景って感じでした。早起きは三文の得☆


5、山形県(山寺)2007年10月

山寺からの眺め。登るのが大変でした!!
でも登った先には絶景が待っていました。


6、福島県(JR郡山駅)2007年10月

東北は一足早く紅葉シーズン。福島県は、ほぼ駅前を散策するだけで終わってしまいました。


7、栃木県
日光東照宮に行ったんだけど、デジカメでは撮っていないので写真なし。
行ったのは1997年くらい?当時はデジカメもなかったんじゃないかな!?


8、群馬県(高崎城址)2007年10月

群馬県高崎駅周辺を散策した程度。高崎城址くらいしか載せられる写真がないですっ。


9、新潟県(越後湯沢)2007年10月

同じく新潟県もJR越後湯沢駅周辺を散策した程度。散策した時に偶然見つけたモニュメントです☆


10、茨城県潮来)2008年11月

シーズンオフなのかわからないけど、観光客が全然いなかった。
どうでしょうの絵はがきの旅を観て、気になって行ってきました。


やっぱ疲れたので、とりあえず今日はここまで。
また気が向いたらこの続きをやりますわ☆