具合悪〜

昨晩から体調不良になり、昨日は22時前には寝た。
昨日は休暇をとっていたので、さすがに今日は休むわけにはいかなかった。
深夜に一度目が覚めたんだけど、頭痛がひどい。この状態が続けば、明日休まなきゃいけないかもって感じだった。
朝になると頭痛は治まっていたので、とりあえず仕事へ。
なんとなく具合が悪い。あぁ〜、早く帰りて〜と思いながら仕事へ。
今日はいろいろあり、終わったのが20時30分過ぎ。
体調は万全じゃないけど、結構良くなった。
今日ゆっくり休んで、明日は万全な体調で朝を迎えたい。


昨日は嬉しい出来事が一つあった。
去年からJリーグチップスを買い続けていたんだけど、ついに初めてエスパルスの選手カードが出た!!
何十袋買ったことか・・・
これでもかってくらい出なかった。記念すべき初カードは『山本真希』でした☆

(2009年9月 長野県・駒ケ岳より)