悔しくて....

この前のボーリング大会でいいスコアがだせなかったので、悔しくてボーリングに行ってきた。
6ゲームまでは1,780円コースがあったので、迷わずこれにした!!
6ゲームやったけど、第1ゲームが一番良かった。
131だったかな。
悔しさは晴れたけど、心の中は雨ですけどねっ。
まぁ前向きに頑張りますわ。前向きに生きれば、なんかいいことあるしょっ。
性格変えたいわ。これが性格変えるいいきっかけかも・・・
来月はもう師走ですね。クリスマスもあるわ。
今年のクリスマスはどうなるんだろう?まだ未来のことだから自分次第でどうにでもなるか〜。


そういえば、今思い出したんだけど、石垣島でお世話になった民宿のヘルパーさんと誕生日が同じだったわ。
遅くなりましたが、きょうこさん誕生日おめでとうございます♪
おそらく、絶対このブログを読んではいないけど、書きました。
北海道の方なので、今頃は雪支度をしているんでしょうね。
連絡先聞いとけばよかったわ〜。