桃鉄&いたスト

今日は高校時代の友人宅でゲームをやった。
桃鉄いただきストリート
まず桃鉄
5年でやって4年目の終わりまで借金生活でビリ独走だったけど、スペシャルカードが出ると流れは一変した。
その時の目的地は、ハワイ。終着駅なので、ちょうど着かないと目的地から遠ざからなければならない。
スペシャルカードは、1〜6なら進めるマスを自由に選べるカード。まさにハワイのためにあるようなカードだね。
無事最初に到着。ハワイでは賞金が通常の2倍もらえた。
次の目的地は北海道の帯広
☆に願いをカードがあったので、それを使って一気に千葉県のカード駅へ。そこで、『北へカード』『新幹線カード』などの、進行系カードを買いまくった。
次のターンで北へカードを使い、運よく札幌へ!!
帯広にも一番乗り!!ここで最終年の冬だったので、勝利濃厚。
まさに大逆転勝利だった!!
最初はこの試合勝てないと思ったのに...わからないもんだね\(^o^)/


ちなみにいたストは3位だった。
今度はマリカーも(^O^)/