桃鉄

同期の仲間が2人家に遊びに来た。
桃鉄をやったんだけど、結構盛り上がった。
桃鉄はやっぱり運だね☆ 流れが相手に傾いてしまうと、その流れをとり返すのはなかなか難しい。


話は変わるけど、オリオン座流星群の件。
一昨日は寒さに耐えきれず、30分くらいで観測断念。
昨夜は、はりきって街灯のないところまで車で行ったんだけど、あいにくうす雲がかかっていて星が全く観えず...
結局火曜日夜に観た1個だけだった。
たった1個だけだったけど、観れて良かった。
たくさん観れちゃうとその1個の価値も下がっちゃうので、1個しか観れなくて逆によかったのかも。
自分にとっては大切な大切な1個だった。


今週も長い1週間だった。ここ最近は本当にそう感じる。
明日も朝から仕事。頑張るか〜☆