懐かしき学び舎

天気が良かったので日本平に行ったんだけど、山頂付近は霧というか雲の中に入ってしまい大変なことになっていた。
視界が悪くて、景色を楽しむどころではなかったよ。
一応写真をアップ!!



アウスタ日本平が霧に包まれている


その後、美容院に行ってきた。
せっかくここまで来たので、懐かしき学び舎といってもいい図書館に行ってきた。
毎日のように通っていた頃によく見たお年寄りのご夫婦がいた。
よく見るので、何曜日の何時くらいに来館するのかも大体わかるようになった。当時は、確か火曜と土曜に来てた。
でも今日は日曜なのに来ていた。
この図書館は、平日だと火曜の来館者が多い。この図書館はこじんまりしているけど、勉強がしやすいし雰囲気がいい。
人が少ないっていう点もあるかも。
郊外の図書館なので、地元の人しか来ないんだろう。
よくここで朝から晩まで勉強したなぁ〜。


今更ながら、明日年休もらえば良かった。