Priceless

初日の朝。朝食・昼弁当を作るのが大変。
職場で弁当を注文すれば楽だけど、可能な限り自分で弁当を作りたい。

一人旅によく行ったから、一人は若干慣れているけど、やっぱり一人暮らしは寂しいなぁ〜

一人旅で一番印象的だった都道府県は?と聞かれれば、間違いなく「沖縄県」って答えると思う。
キレイで癒される風景を見ることができ&いろんな人と出会って話せたからだろう。

最近、小学校時代からの友人と連絡がなかなかとれない。
多分その友人は怒っているから、電話にでないんだろうな。
原因はわかっているし、自分が悪いのはわかっている。
また明日電話するか〜。毎日電話すれば、いつかは出てくれるかも。
今月中に連絡がとれなければ、実家にかけてみようかな。
とりあえず謝りたい。
友達は宝物だ。お金で友達を買うことはできない。一生付き合っていきたい友人だから.....
一番の思い出は、高校2年の時に行った京都旅行。楽しかったなぁ☆