ナビスコ杯

ナビスコカップ清水エスパルス×京都サンガを観に行ってきた。
今日は午前中軟式テニスをする予定だったんだけど、急に中止になったので、Jリーグを観に行くことにした。
急遽行くことになったので、スタジアムに着いたのが試合開始20分前。
ちょうど席が2席連続で空いていて良かった・・・
今日はメインスタンドのアウエー側で観ていたんだけど、アウエー側のゴール裏2階席には大学時代の友人が座っていた。
メールで友人の席の場所を確認し、探してみた。
すぐに見つかった。でも眼鏡をかけていなければ、発見できなかったと思う。
見つけたことを友人に電話したんだけど、自分が座っている場所はわからなかったみたい。
自分の説明不足のせいだと思う・・・


試合は2−0で勝利。純平選手と枝村選手のゴール。
やっとゴールが見れた☆ ゴール決まった瞬間、2回ともガッツポーズをしてしまった・・・
勝手に体が動きました〜