グラッチェ

高校時代の友人とグラッチェに行ってきた。
この友人とは高校を卒業してから疎遠だったんだけど、約二年半前にレンタルビデオ店で偶然再会した。それからは、ちょくちょく食事に行ったり、Jリーグを観に行ったりしている。
でもよく考えてみたら、あの日のあの時間にレンタルビデオ店に行かなかったら、会うことはなかっただろうし、食事に行ったりする事もなかっただろう。
なんか不思議だ☆

ふとこんな言葉を思い出した。『私の人生、現品限り。いつまでたっても今が旬』
これは、中学の音楽の先生がよく口にしていた言葉。中学を卒業してからちょうど10年になるんだけど、今でもその言葉は忘れない。インパクトがあったから忘れなかったのかも。

もう少し書きたかったことがあるんだけど、もうすぐ日付が変わってしまうので、この辺にしておきます。