誕生日

沖縄でお世話になった宿のHPを時々見ているんだけど、日記や写真などを頻繁に更新してくれているので、いつも楽しみしている。
過去の日記を読んでいたら、ビックリする事が書いてあった。誕生日がヘルパーさんと同じ!!
ビックリした☆
思わず、「マジで!?」と声に出してしまった。
話をする機会があったので、その時に誕生日の話題をすれば良かったなぁ☆
もちろん、水曜どうでしょうの話をしましたよ♪
今まで出会った人の中で、誕生日が同じ人は2人。一人は小学校の時の友人K君。もう一人がこのヘルパーさん。
このヘルパーさんは地元が北海道って言ってた。今は、もうその宿にはいないらしい。残念。
約二ヶ月前の事なのに、遠い昔のような気がする。