さっぱり

今日は、美容院に行って髪をカットもらった。
さっぱりした♪
髪をカットしてもらっている時は、時々美容師の人から話しかけられる事もあるけど、今日は黙々とサッカーマガジンを読んでいた。
今週号は、今シーズンのJ1クラブの戦力分析特集。
エスパルスはCBが不安材料って書いてあった。確かに、自分もそう思っている。
CBの補強は必要。獲得するとしたら、外国人or中堅かベテランの即戦力選手がいいと思う。
ジュビロ田中誠選手が来てくれたらなぁと思っていたけど、福岡に移籍してしまった。


話は変わり、時間があるときはずっと『ちゅらさん』を観ている。
今は、『第17週 ちばりよー!一人前』を観ている。
今回観て初めて知ったことなんだけど、島袋さんはバツイチだったみたい。
意外だった・・・


リアルタイムでやっているドラマでは、最近昼ドラの『ラブレター』を観始めた。
TBS系列の13時からのドラマ。
少し『砂時計』のドラマに似ている感じがした。
全60話で、今39話が終わったところ。
どういう結末になるか分からないけど、今の所いいドラマだと思う☆
主題歌のMy Little Lover「音のない世界」は、結構好き♪
まだ発売はしていないけど、発売したらレンタルしたい。


今日はいろんな話題を書いてしまった。