テニス

夜、テニス教室に行ってきた。
今日は新しい練習メニューもやった。
例えば、コーチ2人と教室生2人でラリー対決をやって、ミスしたら他の教室生徒と交代。お互いボールを譲り合って、ボールを返せなかった場合は2人とも交代。でも、コーチはミスしてもずっとやり続けるんだけどね・・・
ミスったら即交代なので、慎重に返すことだけを考えて、速いボールはなるべく打たないように心がけた。
すぐネットしたり、アウトになってしまうので・・・
教室生の中に中学生がいるんだけど、毎週毎週うまくなっている。
中学生は上達が早いね。
体育館までは近いので、いつも自転車。
夜空を観ながら、帰っている。
今日も星がきれいだった☆