そば

今日はいつも行っているそば屋ではなく、他のそば屋に行ってきた。
新規で行く店だと、おいしいかどうか不安なので少しためらってしまう。
メニューの書かれた張り紙があればいいんだけど、あいにくなかった。
とりあえず、冒険のつもりで店内に入った。
店内の雰囲気は高級そうなそば屋さんという感じ。
値段が高いかなぁ〜って思ったけど、意外に普通の値段。
おろしそばとカツ丼がセットになっているものを頼んだ。
席から厨房が見えるし、店内はなかかないい感じだった。
厨房が見えるのはやっぱりいい☆作っている人の顔が見れるしね。
肝心の味の方なんだけど、かなりうまかった♪
大満足。今度は、天丼セットを頼んでみよう〜


髪が長くなってきたので、近いうちに美容院に行ってきたい。
髪をカットした日から2ヶ月以内に行けば、技術料が10%割引になるので、お得。