ホーム最終戦

今季ホーム最終戦を見に行ってきました。
相手はジェフ千葉です。今日は異様な雰囲気の中での試合でした。
ジェフは残留がかかった試合。ジェフサポーターがものすごく多く、応援も勢いがある。
1-0から巻のゴールで1-1になった時、一瞬ここは日本平か?って思うくらい、歓声が半端なくすごかった。アウエー寄りの席に座っていたからかもしれないけど....
自分の周りはジェフサポが多かったです。
試合は3-2でなんとか清水が勝利。
いつもと違う雰囲気で試合が見れたました。
自分はエスパのファンだけど、ジェフの応援は結構好きです。
オシムがジェフの監督をしていていた時はサッカーも好きでした。
見ていて面白い。



帰り道、笠富士が見れました。