ナビスコカップ決勝

秋晴れ。雲一つない快晴☆
ナビスコ決勝(大分×清水)を見に行ってきました。
初の国立。初の決勝。です。
まず入場するのに一苦労でした。自分が想像していた以上の列で、一体いつになったら入れるのかって感じでした。

国立競技場は日本サッカー界の聖地だけあって、迫力がすごかったです。
観客の数も半端じゃない。
結果は敗戦。悔しくてたまりませんでした。清水の選手はかなりへこんだ様子でした。
この悔しさをリーグ戦、天皇杯にぶつけてほしいです。
まずは天皇杯の千葉戦です。この試合はかなり重要です。

せっかく東京に行ったので、柴又や東京タワーにも行ってきました。帰りに横浜のみなとらいにも寄りました。
東京タワーは東京に行くたびに遠くから見たりしていたけど、間近で見たり、中に入るのは小学校の時の修学旅行以来。あの時と比べると、タワー内がかなり変わっていました。ビックリ。10年以上経てば、当たり前かぁ〜。