偶然

今日、久しぶりに某SCに行ったんですが、高校時代の友人O君に偶然会いました。
O君はここで働いているらしく、約2年ぶりにの再会です。中学は違う学校だったんだけど、O君の事は中学の時から部活を通して知っていました。高校は同じでしたが、科が違っていたので、全く話したことがなかったんです。
何故知り合いになったのか不思議です。多分、友達がO君と同じクラスだったかもしれないです。前回は某スポーツショップで会いました。
仕事中だったので、少し話して別れました。


そういえば、ムーンライトながら(東京-大垣)が正月・お盆の時期のみの運行になるらしい。
ムーンライトながらは2回乗ったことあるけど、いろんな意味で印象に残った列車でした。
少しさみしいですね。


ちなみに、昨日見た映画は『20世紀少年』です。
ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻