いい
9月最終日なので、ドラマ特集を。(関係ないかぁ〜)
自分の好きなドラマを10作品あげてみました。
★ちゅらさん
個人的にはベスト1ですね。再放送の時、9割ぐらい録画してDVDにダビングしました。何度見ても飽きない・面白い。
過去にタイムスリップし、後悔した事をやり直そうと試みる健三。
しかし、何度タイムスリップしてもうまくいかない。そんななか、後悔した事をやり直せないのも結局自分なんだなぁと気づく。過去ではなく現在で勝負する事を決める。
★Summer Snow
こころ温まるドラマ。このドラマを見ると高校時代を思い出す。
★深く潜れ
これはなんか異質なドラマで、前世がテーマ。
なんとなくはまってしまった。
★拝啓、父上様
二宮君が田原一平を好演。ドラマの舞台である神楽坂にも行ってしまった。
★やまとなでしこ
何度見ても飽きない。
★GOOD LUCK!!
キムタクと隣人のユン・ソナとのやりとりが面白い。
★新選組!!
面白くて、思わず全回(47回?)見てしまった。去年には旧屯所の八木邸に行ってきました。
★Dr.コトー診療所
思わず涙を流してしまった場面も...