Aも五輪も勝利

今日は日本代表の両カテゴリーとも勝利。
A代表の方は深夜だったので、前半の少しだけしか見れなかった。眠すぎる!
たまたま試合終了後のハイライトは見れた。気がつけば、夜明け。
録画したので、五輪予選の後見てみた。松井大輔はやっぱり先発のほうがいいね。1対1になったら、必ず仕掛けてくれる。日本人選手の中で一番好きな選手。
相手に取られてもいいから、仕掛けてほしい。仕掛けずに後ろに戻すより、見ていて気持ちがいい。相手は仕掛けられた方が嫌だと思う。
五輪代表の方はフルで見れた。決定的なチャンスを決めていれば、1人少なくなった状態でも多少は苦しまずに戦えたのかも。でも、選手たちはよく頑張った。
U-20組の柏木陽介内田篤人いいね!梅崎も見てみたいな。
次は来月アウエーでカタール戦。今日のように、気持ちを前面に出してやれば絶対勝てると思うよ。
【別話題】
韓国代表アン・ジョンファンが暴言を吐いた観客のいる観客席に乗り込んだっていう記事が出ていた。罰金額がKリーグ最高額らしい。
アンの気持ちも十分分かる。あんなこと言われたら自分だって腹が立つ。
でも、観客席に乗り込むのは良くないかな。とりあえず、選手への過度な中傷発言はやめたほうがいい。
アンはKリーグのクラブチームレギュラーを取れていないみたい。
清水エスパルスアン・ジョンファン....懐かしい