Going Under Ground

高校時代の友人と食事をする。
たまたまこっちに帰ってきていてたので、会った。会うのは1ヶ月半ぶり。彼はホテルの仕事をしている。
サイゼリヤ行ったけど、ここに行くのは2回目。割と安い店。
水曜どうでしょうの話で盛り上がった。
その後、ヤマダ電機へ行く。マッサージチェアにはまり、体が軽くなった。結局閉店まで店内をうろついてしまった。
友人がCDを買いたいというので、すみやに行った。
Going Under Groundという音楽グループがいるんだけど、そのメンバーの中の一人に、友人に凄く似ている人がいるという。実際ジャケットを見せてもらったけど、結構似ていた。
歌を家に帰って、試聴してみたけどなかなか良さそう。聞いたことのある曲も数曲あった。VISTA、STAND BY MEとか...

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU