神様からひと言

『神様からひと言』完読。
買ったのが昨年末だったから約2ヶ月かかってしまった。
つまらないと途中で読むのをやめてしまい、次に読もうと思うまでの日数がかなりでてくる。主人公の凉平がお客様相談室に異動になってからかなり面白くなってきたので、読むペースが早くなった。ここ2週間くらいで7割を一気に読んだって感じ。
最終的には面白い小説だった。本を完読したのは久しぶりだろう。
本を読むという良い習慣を今後も続けられればと思う。

神様からひと言 (光文社文庫)

神様からひと言 (光文社文庫)


次に読もうと思っているのは↓

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)


地下鉄に乗って (講談社文庫)

地下鉄に乗って (講談社文庫)


よく考えたら、全て実写化された小説だ〜。
やっぱり、本屋で立ち読みして良さそうなのを買おう〜。