国仲涼子

今日のNHKスタジオパーク国仲涼子さんが出ていた。
出るのは知っていたので、録画した。最初はスタジオ観覧しに行こうと思ったんだけど、テレビで見るイメージの国仲さん(恵理)であり続けていたい。イメージを壊したくない。という思いがあって観覧しに行くのをやめました。
でも、テレビで見てみると、あぁ〜行っときゃよかったなぁと思うようになった。
なんかすっご〜く後悔してる。
番組の最後で国仲さんが色紙に書いた『今年も笑顔で』って言葉が、自分に対して言っているような感じで、すごく元気づけられた感じ。
早くも『ちゅらさん5』を期待してしまう自分でした、、、
いよいよ、待ちに待った『ちゅらさん4』が明日放送される。
録画の準備はOKさぁ!!
ここ1週間くらいDVDに録ったちゅらさん2や3、1の総集編を見まくってた。

ちゅらさん4―NHK土曜ドラマ

ちゅらさん4―NHK土曜ドラマ