新年会

新年会をやる。参加者は自分含めて3人(一人欠席)。
当初は高校の同級生を10名程度集めて、新年会をするつもりだったが、4人しか集まらなかった、、、。
ボーリングやカラオケをした。意外に混んでおらず、むしろ空いてた。ボーリング場に着いた時は、やっている人が1組しかいなかった。なんでこんなに少ないの?って友人と笑いながら話した。
2ゲームやって、1ゲーム目は3位の人が1位の人にジュースをおごる。自分は1点差で2位になり、ジュースをまのがれた。2ゲーム目は3位の人が昼飯の店を決める(これって罰ゲームなのか疑問だが)、、、。自分は1点差で1位になった。
昼飯の場所は長浜ラーメンになった。
その後、カラオケに行く。19時ごろ解散した。


6連休も残すところあと1日。あっという間って感じ。
いくら休みがあっても、あっとう間に過ぎてしまうんだろうな。
そのあっという間に過ぎてしまう時間を有効に使えるかがカギなんだね。無駄に過ごす事も一つかもしれないけど、、、時間というものは誰にでも平等に与えられている。それをどう生かすかは自分次第。