小祭 in 渋谷

渋谷で行われている水曜どうでしょう小祭に行ってきた。
8:45くらいに並び始めて、実際に会場内に入れたのが11:00くらい。
外で約70分、中で約60分待った。かなり足が疲れた。
当分こういう経験したくない。でも、この疲れは、会場内に入ったとたん吹き飛んだ。


【会場内の感想】
会場内は藤村DがHPで書いていた通り、そんなに広くない(むしろ狭い)。
入口付近にHPでおなじみの竜宮城。その横におみくじがあった。
1回100円。引いてみる。
『もう今となってはねぇ どこに着こうと驚かない』と書かれていた。

雪面の飛び魚を発見した時は遂、笑ってしまった。


行ってよかった。行かなきゃ後悔してたなぁ。

その後、NHKスタジオパーク・浅草・上野行って、帰静。


水曜どうでしょう小祭は終了したので、写真を一部アップします。