高校時代のクラスメイト5人とボーリング・カラオケをやった。
ボーリングはGW価格。高すぎです。1ゲーム500円後半。2ゲームやって、1ゲーム目は150くらいで、2ゲーム目は100ちょいでした。2ゲーム目は指にグリスがつきすぎたため、ボールを離すときに滑ってしまい、失敗投球ばかりで、100ちょいしかいかなかった。ボーリングは1年ぶりくらいです。最近は料金の安い卓球ばかりやっていたので、、、。民間の卓球施設は高いので、いつも公共の施設でやっています。
参加者はM、i、I、Y、J君。IとJ君は高校卒業以来会っていなかったので、かなり懐かしかったです。I君は東京、Y君は千葉に住んでいるようです。J君は聞かなかったのでわかりません。J君は洋楽がうまく、I君は邦楽がかなりうまくてビックリしました。