卓球

高校時代の友人M・I・Y君と卓球をしました。このメンバーでやるのは2年ぶり。卓球台が空いていなかったので、1時間外でぶらぶらすることにしました。今日は雲一つない晴天で気持ちが良かったです。しかも桜が開花している木もありました。友達の1人は徒歩で来たので、友達の自転車の荷台に乗せてもらっていたんですが、横断歩道の所で運悪く婦人警官に発見されて注意を受けました。友達はへっちゃらな顔をしていましたが、、、。1時間後、体育館に戻り卓球をやりました。とりあえず、2人で打ち合いやって、その後シングルとダブルスの試合やりました。特にダブルス面白かったですね。IとY君がM君にスマッシュしまっくて体に当てたりしていました(笑)また夏あたりに会う約束をして解散しました。