愛し君へ

愛し君へ』再放送してほしいです。
自分の住んでいる地域はフジ系再放送枠は現在3つあり、時間帯は14時・15時・16時です。先週までは『白い巨塔』『小早川伸木の恋』『人にやさしく』を放送していました。
現在は『不機嫌なジーン』『恋ノチカラ』放送しています。過去に一回『愛し君へ』の再放送やったんですが、まだDVDレコーダー持っていなかったので録画できませんでした。あのドラマはかなり感動しました。出演陣も豪華ですし(管野美穂藤木直人森山未来玉木宏伊東美咲泉谷しげる時任三郎)。

あと、木村拓哉柴咲コウ主演の『GOOD LUCK!!』の再放送もしてほしいです。1話から3話まで録画し損ねたので。TBS系は朝10時しか枠がないので確率は低いですが、人気ドラマなので期待はできます。ちなみに現在は『夢で逢いましょう』を放送中です。

愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX  GOOD LUCK!!(1) [DVD]