ロング・ラブレター〜漂流教室〜

「ロングラブレター〜漂流教室〜」を急に見たくなって、去年再放送した際に録画したDVDを二話くらい見ました。確かリアルタイムでやったのは2001年秋だったかな?受験勉強で忙しくて見れなかったけど。再放送で見てから好きになりました。自分の中では好きなドラマベスト10には入ります。久しぶりに見てみたら、高松(山田孝之)の彼女が風のハルカに出てる奈々枝(水川あさみ)であることを知りました。山田君の出てるドラマは結構好きです。ちゅらさん(朝ドラ最高傑作)、ウォーターボーイズ、H2、世界の中心で愛を叫ぶ、 あと今放送されている白夜行。ロングラブレターを見るといろいろ考えさせられます。浅海暁生(窪塚洋介)の「いまを生き3」というセリフ結構好きです。

ロング・ラブレター~漂流教室~ Vol.1 [DVD]