2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の終わり

8月は、いろいろありすぎた月だった。 長いようで、短く、あっという間に過ぎてしまった8月。 来月は県外に出かけたいな☆

痛い引き分け

清水1−1川崎。 先制するものの、ロスタイムに追いつかれる。 鹿島との勝ち点差は10になった。 次は鹿島×川崎なので、清水は次節の大宮戦に絶対勝たないといけない。 来週はナビスコもある。絶対ナビスコで国立☆☆

さっき

さっきドラマを観ていたら、「自分が生まれてきた理由(意味)」の言葉が出てきた。 オレが生まれてきた理由はなんだろ〜。 今は正直わからない。それを見つけるのが。人生なのかもしれない。 今日は久しぶりにある人と一緒に仕事をしたんだど、やはりこの人…

特に

特に話題なしです。やっと週末を迎えられるのに、今週は1日しか休みがない。 休みの日は、ゆっくり寝よ〜っと☆

日焼け

今日は日焼けした。 普段はできない貴重な経験をすることができた。 明日行けば週末だけど、週末という感じがしない・・・

最近

最近仕事が忙しい・・・ 早く帰れるようになりたいな〜。 今年は北海道旅行あきらめた。なんか計画しても結局行けなそう。 今は、立山黒部アルペンルート・飛騨地方の旅行を考え中。 今回は車で家族と行こうかな〜 来月初旬までは忙しいだろう。 けど、苦し…

北海道からの便り

石垣島で知り合った北海道在住の人から便りが届いた。 便りといってもメールなんだけどね・・・ この人からのメールは、いつも独特の雰囲気が漂う。 つい、その人がしゃべているかのようにメールを読んでしまう。 一期一会大切にしたいな☆

ネット環境

ネット環境が、ようやく今日整った☆ これで毎日ネットができるよ〜♪ 仕事終わりの楽しみが、一つ増えた。

静岡ダービー

清水×磐田を観て来た☆ 直近2試合の借りは返せたかな。 今日は五回も歓喜することができたし、目の前で3ゴール見れたので最高だった♪ 暑くてどうしようもなかったので、試合前にかき氷を2杯食べてしまった・・・

甲子園

今録画した試合を観ている。観るなら、勝ち試合の方がいいから高知戦。 卒業してから7年半経つけど、校歌が流れれば、あの頃を思い出す。 自然と歌詞も思い浮かぶ。一番だけだけど...今日はゆっくり寝れる☆

負けた

甲子園は今日3回戦だった。母校は惜敗。 結局一回も生中継観ることができなかった(ToT)負けは悔しいけど、甲子園で思い切りプレーする姿が見れて良かった☆後輩よ、ありがとう♪♪

いけるぞ

エスパ、京都に勝利☆ テレビ放送がなかったので、新潟×G大阪の中継を観つつ、データ放送で試合情報をチェック。 上位3チームが全て負けただけに、この勝利は大きい。そして週末ダービー! リーグ戦では2連敗中。磐田の強力2トップを抑えないと。 勝てば優勝…

前向きに

先週起きた出来事が自分へのメッセージだと思い、大地に行くのは取りやめた。 頑張れば、きっといいことあるさ☆ 前向きにやろうぜ! 今はひたすらガンバロウ(^O^)/

行っちゃた

Jリーグを観に行ってきちゃった。 清水×新潟。 試合開始までに着けなかったので、友達に席を確保しておいてもらった。 感謝です☆☆ 結果は引き分けだった。悔しすぎる・・・でも、目の前で、岡ちゃんが市川の絶妙クロスをヘッドで決める所を観れて良かった。…

8.11地震

人生って何が起こるかわからないだね。 10(月)夜、次の日に地震がくるなんて想像もしなかった。 大地震を実際に体験してみて、地震対策の重要性を再認識した。 これよりも巨大な東海地震の事を考えるとぞっとするけど、しっかり対策しておけば被害を最小限に…

今更ながら

ROOKIESにはまっている。 今静岡で再放送しているので、録画して観ている。 川藤の言葉が心に響いた。甲子園は今日も雨天中止。明日は観れるかな☆夢を実現させた後の世界はどんなものなんだろうか?夢の果てとは?

早い

土日は、あっという間に終わってしまう(ToT) 週休3日がいいけど、休みすぎると仕事に行きたくなくなってくる。 だから、週休2日がちょうどいのかもな。 今日は安倍川の奥地まで行ってきた。ちょっとした旅行気分を味わえた。

夏舞台

夏舞台・甲子園開幕☆ いよいよ明日初戦。たぶん見れなけど、録画しておこう♪ しびれるだろうな。鳥肌立ちそう・・・ 勝って、甲子園に響きわたる校歌を聴きたい!!

終わった

やっと一週間が終わった。 今週末はゆっくり過ごしたい!! もう8月かぁ〜。早いもんだな。

テニス

久しぶりに硬式テニスをやった☆ 今日は調子が出ない。というかチョー久しぶりだから仕方ないかも。 夜でも夏はきついけど、いい汗かけた♪22時過ぎた時点で睡魔が... もう寝るか☆ 夢が叶った後、そこには何が待っているのか?夢の果てはあるのか?先週末、友…

桃鉄

同期と桃鉄をやった☆ 5年でやったけど、安定して資金を稼ぎ、物件を買えて見事優勝♪ 桃鉄は運だよな。けっこう盛り上がって楽しかった。次はWiiのマリオカート?

仕事

今日は疲れたけど、しっかり夕飯作った。 インスタントラーメンは回避したかった。 早く週末来ないかな☆

夜空

今晩は星がきれいだった☆ 韓国ドラマに足を踏み入れてみようかな。

疲れた

今日は正直休んだ気がしなかった(ToT) 土曜日が楽しかったから、前向きに考えよっと。夜は、浦和×清水をテレビ観戦。今日は負ける気がしなかった。 埼スタで勝つと嬉しい。 鹿島との勝ち点差は、12に縮まった。優勝あきめてないぞ!! やっぱエスパの夏だ☆☆

この時間がずっと続けばいいなと思った

今日は、テニス関係で知り合った友達と一緒に清水に行ってきた。 映画とみなと祭り見学。 2人で遊ぶのは初めてで、正直話が続くかなって不安だったけど、全然大丈夫だった。 その友達のことをいろいろ知れて良かった♪ 意外な一面もあったりして...もちろん…