2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日で平成23年度の仕事が終わった。 朝一で退職者の方々を見送った。その中に年下の女の子の方がいた。 いわゆる寿退職だ。この職場に入ったのは1年女の子の方が早いけど、年が2つ下。 飲み会の時くらいしか話す機会がなくて、その時に『ゲゲゲの女房』の…

テニス

今年初のテニス☆ 今日は良い天気で、暖かくて風もなく、テニス日和だった。 軟式テニスはかなり久しぶり。軟式は思い切り打ってもコート内に入りやすいので、ストレス解消にもなる。 2人だったので、なかなか疲れる。体力不足を実感。 途中から暑くなり、汗…

今季の躍進を期待させる勝利

今日は雨の一日。 エスパルスのホーム開幕戦を見に行ってきた。 雨のサッカー観戦はなかなか大変だ。 開幕イベントでグリコ商品の詰め合わせ1000円を買うと、Jリーグのチケットが当たるというイベントをやっていた。当選確率が高いみたいなので、1セット購…

虫歯

虫歯10本もありました。 おやしらず痛み出してから歯医者に通い、おやしらずの抜歯から始まり、虫歯10本の治療。 昨年11月から通い始めかれこれ約5ヶ月。ようやく本日で治療が完了。 長かった。4年間も歯医者に行ってなかったのが悪いのか、歯磨きの…

アルバム&DVD

川嶋あいの新アルバムとコンサートDVDを買った。 CD自体をを買うのは久しぶりで、多分5年ぶりくらいだと思う。My Favorite Songs~旅立ち~アーティスト: 川嶋あい出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回…