2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

『川嶋あい』のコンサートに行ってきた♪ コンサート自体行くのは何年振りだろうか? 会場が教会だったので、近くで見ることができた☆ カワイイね♪ いつもipodで聞いている曲を本人が間近で歌ってくれている。 最高だね☆ 『絶望と希望』、『旅立ちの日に...』…

My・日本三景

先日、全都道府県制覇を達成したので、My・日本三景を選んでみた。 【1】日本平(静岡県静岡市) 【2】九十九島(長崎県佐世保市) 【3】小浜島(沖縄県八重山郡竹富町小浜) 全都道府県に行ったけど、いつも天気がいいわけでなく、曇りの時もあるし、雨…

高校の友人

久しぶりに高校の友人と会い、食事をした。 会うのが共通の友人の結婚式以来だから約3ヶ月ぶりだ。 遅い時間だったのでファミレスへ。 近況を話したり、フェイスブックの話題にもなった。 友人はやっているらしくて、フェイスブックを通じて中学の友人を見…

合コン

久しぶりに合コンに行ってきた☆ 相手の女の子たちは銀行員。話を聞くとなかなか忙しくて大変そうだなと思った。 みんなかわいい子でテンション上がっちゃった。 風邪気味なのについついお酒が進んでしまい、5杯くらい飲んじゃった。 楽しい夜でした♪

卓球

久しぶりに卓球をやった。 今日はボールが良く打てて、気持ちよかった。 卓球をして楽しい気分になれたのは久しぶりだった。 たまにやるから楽しいかもね☆

鹿児島

鹿児島の友人が遊びに来てくれた。 仕事後友人と再会し、お気に入りのお店でステーキを食べた後、家へ。 会うのは半年ぶりくらいだけど、そんな感じは全くしなかった。 再会というか家に遊びに来てくれたという感覚。友人は鹿児島に住んでいるのに不思議な感…