2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

土曜は、小学生の頃の友達と1年ぶりに会い、1年たまった話をした。 今日は中学時代の部活の仲間3人で遊んだ。初めて3人でカラオケに行ったんだけど、結構楽しかった♪ 一瞬だけど中学時代に戻った気分になった☆ 今の仕事、来年度は異動したいな。 そして…

友達と同じ話題

友達のブログを読んで、同じ話題をブログに書きます。☆やりたいこと…小浜島で何も考えず一日中海を眺める、富士登山、富良野の丘で大の字になって空を眺めながら昼寝☆行きたい場所…北海道、佐賀、沖縄の離島、小笠原諸島☆欲しいもの…健康な体、彼女、長期の…

高校時代の思い出

2002年に高校を卒業してからもう9年も経つ。 この9年間はいろんなことがあり、長いようであっという間だった。 嬉しかったことや後悔していることがたくさんあるけど、前者より後者の方がはるかに多い。 高校では国公立大学へ合格することを目標に頑張り、大…

高校OB暑気払い

高校時代の友人と暑気払いをやった。 久しぶりに会う人もいて懐かしかった☆ そんな中、一枚の写メがある人から出てきた。 見てみると、高校時代に見覚えのある顔ばかり。左上を見るとクラス名が書いてあった。 写メの中に気になる顔がいた。よくよく見ると、…

暑い

最近は本当に猛暑。夜はどうしてもエアコンに頼ってしまう。 先週末はまた合コンに行ってきた。 メルアド交換したので、メールしていて会いたくなったらご飯でも誘ってみようかな。 先月に国仲涼子さんの写真集を買ったけど、実筆サイン入り写真集がほしくな…

メッセージ

一昨日買った国仲さんの写真集にシークレットみたいなものを見つけた。 多分普通に見ていれば気づかないところにあった。 カバーを外すと、それに気づく。 こんな言葉が書かれていた いつも ありがとう 笑顔溢れる たくさんの幸せが みんなに届きます様に...…