2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の瞬間

国仲涼子の握手会に行くために東京へ。 大好きな国仲涼子に会える。そして、握手もできると思うと嬉しくてたまらなかった。 今回は写真集の発売記念イベントで、会場に入るまでは一切顔を見る事ができなかった。 見れたのは握手時間を含めて約30秒くらい。…

フットサル

今日は大学時代の友人に誘われ清水町のフットサルコートでフットサルをやってきた。 いつもは体育館でフットサルをしているので、今日の人工芝コートは新鮮だった。人工芝の方がいいね♪ ミスが多く、シュートもまともにミートせず、いまいちなプレーばかりだ…

劇的勝利

昨日はJリーグの清水×新潟を見に行ってきた。 水曜日に仙台で試合をして中2日という過酷な日程だったということもあり、試合開始から苦しい展開が続いた。 開始早々失点。その後も何度も危ないシーンがあったものの、前半はなんとか失点を1で抑えた。最少…

結婚式

昨日は同期の結婚式で名古屋に行ってきた。 同期のうち約10人が式に参加した。泊まりで行ったのでなんかちょっとした旅行気分だった。同期で旅行できるなんてなかなかない。 道中いろいろあったけど、楽しく名古屋入りした。 いい結婚式だった。自分も早く…

ここ1週間

2(土)はJリーグ・清水×鹿島を見に行ってきた。 正直負けなくて良かったと思う試合で、攻撃面では物足りなさを感じた。 5(火)は鹿児島の友達が静岡に来たので、遊んだ。初めて一緒にボールを蹴れて楽しかった。 明日は友達の結婚式へ行ってきます。場所…