2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

同期が7月に結婚式を挙げるので、他の同期の人たちとその打ち合わせをやった。 会場が名古屋なので、どうやって行くのか?泊まりで行くのか?プレゼントはどうすのか?とかいろいろ話し合った。 話をしていくうちに、結婚式を挙げる同期がうらやましくなっ…

ブログ

最近ブログを全然書いてないや。 今月も数日しか書いていない。 数年前は毎日のように書いていたんだけど... 今月はあと数日で終わるけど、今月は本当にいろんなことがあった。 本当に長い5月だ。 来月はボーナスだ。買う予定だった一眼レフは、妹の一眼レ…

最近

最近仕事が忙しい。ここ2ヶ月間ずっとで、ほぼ毎日残業という状況。 いつ早く帰れる日がやってくるんだろう? 最近職場の人達とちょくちょくサッカーをやっている。 先週末は外でサッカーの試合をやった。20分を4セットだったけど、えらい。 自分は3セ…

ふられました

ブログに書くべきかどうか悩んだけど、書きます。 ふられました。 ふられるのは覚悟していたんだ。 でもショックだった。 まず、メールで済まされたのがショックだった。 電話か会って直接その人の声からその言葉を聞きたかった。 あと内容も。相手がそんな…

気持ち

人との気持ちというのは常に同じではなく、2カ月も経てば人の感情や気持ちも変わってしまう。 実はこの一週間で僕のある気持が変わってしまった。 それを気づかせてくれたのは必然だったのかわからない。運命なのかもしれない。 でも、今の気持ちが自分の正…

被災地

久しぶりのブログ更新。 GWは岩手県の被災地へボランティアに行ってきた。 最初は行くかどうか悩んだ。その時、ふとあるサッカー選手の言葉が思い浮かんだ。 『迷った時こそ難しい道を選ぶ。難しい道こそ自分に多くのことをもたらし、新しい世界が目の前に広…