2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は...

今日は結局家から一歩もでなかった。 明日は湘南×清水。市川が久しぶりにスタメン復帰する。エスパの中で一番好きな選手なので、勝利に貢献して、そのままレギュラーを奪い取ってもらいたい♪

久しぶり

久しぶりの水曜どうでしょうカテゴリー。 どうでしょうメンバーが旅に出たらしい。遂に新作が・・・ どんな企画になるのか?いつ放送なのか? 今から待ち遠しいー

2連覇&ホーム通算500得点

母校が2年連続で甲子園出場を決めた☆ 今年は準決勝と決勝を生中継で観ることができた♪ 今年も甲子園で後輩たちの姿を観ることができて、嬉しい〜!! 今年は甲子園生中継を観たいなー。今日は清水×C大阪を観に行ってきた。一列目だったので、迫力があるし、…

10年ぶり

10年ぶりに安倍川の花火大会に行ってきた。 実に高校2年の時以来。なんでこんなに長い間行かなかったんだろうか?自分でも疑問。 間近で見る花火は、迫力満点だった。夏を感じるひと時だった・・・ 来年はもっと早い時間帯から行きたいな〜 携帯で撮った…

3連休最終日

今日は同期と海へ行ってきた♪ 同期とどこかへ出かけるのは2回目で、前回はBBQだった。 今までで一番日焼けしてしまった... でも、楽しかった!!

静岡ダービー

Jリーグが約2ヶ月ぶりに再開された。再開初戦は、ジュビロ磐田。 今日のエスパは、正直良くなかった。セカンドボールが拾えない... 敵ながらジュビロは良かった。特に前田。 エスパの決定的なチャンスは何度かあったけど、それ以上に決定的ピンチの方が多か…

悩んだあげく...

エスパルスのユニフォームを買っちゃいました。 一応ボーナスで買います。残りのボーナスは、貯金と旅行資金(行けば)。 といってもまだネット注文しただけで、お金も払っていないし、モノも受け取っていない状態。 今週土曜日に静岡ダービーに行く予定なの…

またねじれた・・・

民主党が参院選で敗れ、再びねじれ国会に...

同期会

同期で飲み会をやった。 同期と話したりすると楽しいし、落ち着く。今回は自分が幹事で、お店の手配などをした。ほぼ全員の人が来てくれてた♪ 今度テーマパークに行こうっていう話が出たけど、行けるといいな。なんか楽しそう☆ 次回は多分8月。同期会が今か…

俊輔代表引退!?

俊輔が日本代表を引退するみたいだ。 ドイツW杯の雪辱を南アフリカW杯を晴らすつもりが大会前の長引くけがによるコンディション不良で、不動のレギュラーを失ってしまった。 俊輔の後ろ姿がさびしく見えた.... 代表を引退するかどうかは俊輔本人が決める事…

バレー

バレーを始めた頃はボールを打ち返すのがやっとだったんだけど、ようやく慣れ始めてきた。 これからは教本を見ながらフォームなどを勉強していきたい。 まだまだ上達の余地があると思うし、バレーをやっていて楽しい♪ バレーの日が楽しみになってきた☆