2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初の甲子園

母校が甲子園初出場を決めた。 10年ぶりの決勝進出で初栄冠。 10年前、高校1年だった自分はこの時期高校野球に熱中していた。 1年生は1回戦から野球応援に強制参加。当時はあんまり強くなかったから、決勝戦まで行けるなんて想像もしていなかった。 …

完勝

エスパがナビスコ準々決勝で浦和を撃破☆ 日本平で3-0気持ち良すぎる。しかも浦和相手。本当は仕事休んで観に行きたかったんだけど、外せない行事が入っていて断念...次は準決勝FC東京戦。やり甲斐のある相手。去年の天皇杯での負けもあるし、絶対勝って…

特に

最近、雨ばっかりだ。 いやだいやだ。早く梅雨明けしてよ⊆もう寝るか〜

完勝

エスパがナビスコ準々決勝で浦和を撃破☆ 日本平で3-0気持ち良すぎる。しかも浦和相手。本当は仕事休んで観に行きたかったんだけど、外せない行事が入っていて断念...次は準決勝FC東京戦。やり甲斐のある相手。去年の天皇杯での負けもあるし、絶対勝って…

特に

最近、雨ばっかりだ。 いやだいやだ。早く梅雨明けしてよ⊆もう寝るか〜

昨日の

昨晩、すごく嬉しい事があった。 そうなったらいいなぁって思っていたことが、現実になったp(^^)qそれを楽しみに一週間頑張ろうっと♪ 本日8,669歩。

懐かしき学び舎

天気が良かったので日本平に行ったんだけど、山頂付近は霧というか雲の中に入ってしまい大変なことになっていた。 視界が悪くて、景色を楽しむどころではなかったよ。 一応写真をアップ!! ↑アウスタ日本平が霧に包まれている その後、美容院に行ってきた。…

長い一日

朝からいろいろあって、午前中の時点で疲れちゃったんだけど、午後は楽しかった。 カラオケ⇒ボーリング⇒夕飯⇒マリオカート!! 今日は万歩計を忘れてしまった・・・ 一応朝方まではつけていたので、報告だけはしておきます。 本日2,272歩。

食事会

同期のみんなと食事会に行ってきた。 遅い時間スタートだったけど、楽しかった♪♪ 本日8,737歩。

久しぶり

久しぶりに焼き肉を食べに行ってきた。 うまい☆☆ 本日12,117歩。

皆既日食っ☆

曇っていたので、皆既日食見れず。今日休みで、天気良ければなぁ・・さっき皆既日食特集のテレビを見た。 注目の悪石島は悪天候だったけど、完全皆既日食中は辺りが真っ暗になっていた。硫黄島での皆既日食はマジ感動。不思議な光景だった。昼間なのに、地平…

あぁ〜

連休明け初日はきつい。睡眠足りてない(>_早く梅雨明けしてほしい。 早くネット繋げたい!本日7,101歩。

夏空テニス

今日は、久しぶりにテニスサークルOB会の人達と一緒に軟式テニスをやった。 ボールがないというハプニングもあったけど、無事テニスができた(^-^)/今日は途中曇ってきたけど、青空だったから非常陽射しがきつかった。でも暑いなかで、汗をかきながらテニス…

卓球やら、パソコンやら

昨日は2時過ぎまで起きていたのに、なんと5時には起きてしまった。 なんでかっていうと、携帯のメール受信音で起きてしまった。 朝5時にメールだったので若干怒りそうだったけど、なんか嬉しい誘いのメールなのでまぁいいか〜。 もうすでに眠いっすzzz さ…

清水×鹿島

エスパの試合を観に行ってきた。 0-2からよく追いついたと思うんだけど、正直勝てた試合だった。 優勝への道のりは、さらに厳しい道になった。 でも最後まであきらめない気持ちが大事だね。信じよう☆ 今日は超満員だった。最高の雰囲気の中で、サッカーを観…

飲み会

飲み会をやった。約2ヶ月ぶりに会う人もいて、楽しかった♪ またやりたいな☆ 本日6,310歩。

梅雨明け

もう梅雨明けしたかのような天気だった。 朝は、暑かったけど気持ちがいいくらいの青空だったo(^-^)o 今日は夜バレーをやった。返すのがなかなか難しいし、打つたびに腕や手が痛くなる(ToT) まぁ超初心者だから仕方ないかぁf^_^; 慣れだね。最初からうまいや…

あぁ・・・

今晩は、割と涼しい。 今日はナビスコ杯準決勝第1戦。エスパは浦和に1-2で負け。 悔しいわ。今日は引き分けなら、良しだったのに(ToT)切り替えて第2戦。明々後日は鹿島戦。絶対勝つぞ☆ 同期の一人が、仕事を辞めるつもりらしい。別の道を歩む決意をし、その…

暑さに耐え切れず、ついにエアコンのスイッチを押してしまった。 今年初。 涼しい。快適さぁ♪ 本日6,087歩。

北海道

『北海道の歩き方』という雑誌を買った。 夏休み5日間を利用して、北海道旅行を計画・検討中。 雑誌をペラペラめくっているうちに、一つのプランが思い付いた。稚内⇒美瑛・富良野⇒札幌。 稚内では日本最北端到達(日本最南北端の次は北でしょ!?)。 美瑛・富良…

だらだら

だらだら一日過ごしてしまった。昼寝も少しした。(-_-)zzz あ〜、今から週末が待ち遠しいo(><)o昨日マリオカートを購入した。中古だったんだけど、買った店では他の店より800円安く売っていた(^^)v本日13,289歩。

カラオケ

大学時代の友人と昼食・カラオケに行ってきた。 歌いすぎて若干のどが痛くなった・・・ 今日は、エスパがガンバに快勝(圧勝!?)。気持ちのいい試合だった。 観ていて楽しかった。こういう試合をたくさんしてほしい。 いよいよエスパの季節がやってきた。こ…

[にっき]久しぶり

久しぶりに実家に帰ってきた。 本日9,811歩。 今日は朝5:30起き。疲れた... 長い一週間だった。

本日17,147歩 私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (35件) を見る今度借りてみたい。

梅雨空

本日7,314歩。天気は梅雨空。オレの心はどんな天気なんだろう? いつも快晴がベストだけど、そんなうまくはいかないだろう(≧□≦)

この時期

この時期は洗濯物が乾きにくいわo(><)o いつも仕事帰ってから干して翌朝しまっているんだけど、この時期はそれが通用しない(-.-;) 翌朝、洗濯物は部屋へ移動。結局丸1日かかってしまう(-_-)zzz 本日10,876歩。

なんでか

本日16,261歩。 多分感度調整機能がおかしくなってるはず。こんなに歩いてないぞ☆今日は、午前中の時点で一日の体力を使い果たしてしまった。早く週末来ないかな。

爆睡

本日5,868歩。深夜3時前まで起きていたので、昼寝しちゃった。昼寝は気持ちいいね☆

本日

本日も出勤だった。今日は動きっぱなしで疲れた。 もう少し早く終われば、エスパの試合観に行ったのに... 今日はエスパの誕生日。初めて誕生日に試合。でも勝てず。 来週はガンバだぞ!本日14,676歩。

そうめん

友達とその友達とそうめんを作って食べた。 普段はめったに食べないというか、昔食べ過ぎて吐いてしまって以来ほとんど食べなくなった。今回のそうめんは、油あげ・焼き卵・キュウリ・玉ねぎなど具だくさん。意外に抵抗なく食べれた☆本日9,604歩。