2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり、秋の始まり

今日で9月も終わり。なんとか○○が決まり、一安心です。 今月初旬から硬式テニスを始めました。ラケットも買いましたが、硬式は初心者なのでどんなラケットを選んだらよいか分らなかったので、友人や店の人のアドバイスを受けました。定価が3万前半のラケッ…

今日この頃

昨日は友人と軟式テニス&硬式テニスをしました。一緒にテニスをするのは約10年振り。 硬式はまだやった事がなかったので、友人の指導を受けながらやりました。なんとかランダーができる状態になりました。 硬式の後は軟式をやったんですが、かなり違和感が…

ナビスコ杯

清水×ガンバ大阪を見に行きました。 勝てなかったけど、第二戦に繋がる貴重な引き分けでした。

偶然

今日、久しぶりに某SCに行ったんですが、高校時代の友人O君に偶然会いました。 O君はここで働いているらしく、約2年ぶりにの再会です。中学は違う学校だったんだけど、O君の事は中学の時から部活を通して知っていました。高校は同じでしたが、科が違っ…

いろいろ

今日は友人と地元の防災イベントに参加した後、ドリプラで映画や夜の観覧車を見ました。 写真を見ても分かると思うんですが、常に全体の1/4のLEDが消えている状態でした。 これは故障なのかどうかわかりませんが、こういったモノを見れる機会はめったにない…