2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとまず

今日の試験が終わったことで、自分の中では一区切りとしました。 5月の下旬から今日までは非常に長く、密度の濃い日々でした。 プレッシャーはあったけど、そのせいでうまくいかなかったから嫌だし、どの試験も緊張しないように心がけました。緊張したら、…

美術館

今日は静岡県立美術館で開催されている鑑真和上展に行ってきました。目的は鑑真和上坐像を見るためです。普段この像は唐招提寺にあるんだけど、いつも見れるわけではなく、毎年数日間しか公開してなかったはず(確か6月)。見れる機会はめったにないし、せっか…

なんとか

6〜8月期は色々なことがあり、長いようで短い3ヶ月間でした。 とりあえず、来週末の試験が終われば一区切りです。 とにかく今年は絶対受かりたいので、受けられる試験は全て受けています。県外も受けました。 話は変わるけど、高校野球・常葉菊川の活躍は…

就職活動

面接試験の帰りに佐倉市観光をしました。 いろいろな魅力を発見でき、新鮮でした。

就職活動

筆記試験が終わった後、大垣市観光をしてきました。

最近

最近は突発的な雷雨が続いています。 夕方になると曇り始めて、雷雨というパターンです。3日に1日は雷雨という感じでしょうか。暑いのは徐々に慣れてきたけど、夜も暑いとどうしてもエアコンをつけてしまいます。