2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センバツ甲子園

自分の母校が候補に挙がっていたけど、惜しくも選ばれなかった。 地区大会でベスト4になったのになぜ??唯一考えられる要因は準決勝でコールド負けしたことくらい。枠が3つあるのにベスト4のチームが選ばれず、ベスト8のチームが選ばれるとは... ローカ…

最近

最近ネガティブになりかけている。 ポジティブに生きなきゃもったいない。 明日の朝は雪が積もっているか? 静岡市では雪が降るだけで大きな出来事なんです。積もればローカルニュースのトップニュースになる。地理的に北に南アルプスがあるので雪が降りにく…

久しぶり

去年の暮れからブログをたまにしか更新しないようになった。 更新しない癖というかそういう習慣になってしまった。こういうものはいい意味でも悪い意味でも存在する。最近は、いい意味でテレビを見る機会が激減した。夜、家に帰っても、全くテレビをつけない…

2008年初更新

あけましておめでとうございます! 2008年がスタートしてから今日で6日目です。 前回の更新から半月以上が経ってしまいました。 近況を報告すると、年末には大学時代の友人の飲み会。一昨日は高3のクラスメイトと新年会などなど。高校卒業以来の再会と…